[debian-users:29427] useradd , userdel について

こんにちは志田原です。

ブラウザでユーザー名、パスワードを入力してそれをuseradd
に引数として渡して1行で登録させたいのですができるのでし
ょうか。

また、できないとしたときに良い方法をご存知の方がいました
ら教えていただければ幸せです。

よろしくお願いします。