[debian-users:29468] Re: NIC について

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29464] Re: NIC について
Date: Fri, 10 Aug 2001 11:09:21 +0900

どうもです。^^

> 現在でまわってるPCIのNICはチップが絞られてるんでだいたい動くと思います
> (PCMCIAカードの場合はいろいろと難しいものがありますね)。また、今日から本
> とか徹底本とかの書籍に付いてるインストーラはカーネル2.2.17pre6ベースです
> が、これだとうまく認識できないチップもあります。現在ミラーされている
> potatoのインストーラはカーネル2.2.19ベースになっているので、かなりサポー
> ト状況はよくなってます。

2.2.19 でも NatSemi DP83815 ドライバはないです。
2.4.7 ですとありますが。

私は http://www.scyld.com/network/natsemi.html からドライバソースを
入手しました。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)