[debian-users:29474] Re: Ricoh TrueType font (Re: Re: command not found

田中です。

From: "Naokado OGISO" <ogiso@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29472] Re: Ricoh TrueType font (Re: Re: command not found
Date: Fri, 10 Aug 2001 15:59:30 +0900

> 「TurboLinux の製品以外での使用は.....」
> とかターボリナックも言い出したりして。。。。 :-p

実は、私もそれはちょっと思いました。:)

乗りかかった船なので(勝手に乗ったんだけど)、debのcopyrightみたいなのを
期待しsrc.rpm も拾ってきて中見てみたけど、ライセンスに関係ありそうなの
は、spec ファイルの中の
 License: (C)2001 data:RICOH Co.,Ltd. typeface:RYOBI IMAGIX CO.
って行だけでした。

結局すっきりしないライセンス、ってのは変わらなかったりして..。X(
--
TANAKA Hisato <hisato@xxxxxxxxxx>