[debian-users:29668] Re: nomail について

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: "Dai Shidahara" <shidahara@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29665] Re: nomail について
Date: Mon, 27 Aug 2001 10:42:22 +0900

>  志田原です

> 2.2.18です。

私の聞き方が悪かったようですね。
nomail の version です。
多分、 0.4.10 (Caravanserai) だと思いますが。

> Linuxにメールサーバーをたてて、ポケットPCからダイアルアップでメ
> ールを取りにいくのが目的です。今はnomailのテストとして同じLAN内
> でのメール受信を確認しようとしています。

え?
そういう目的なら pop3 サーバか imap4 サーバを立てる必要が
あるんじゃないでしょうか?
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)