[debian-users:29709] Re: ftp.jp.debian.org での sid のミラー状況

ちょっと前までプロキシを通してapt-get updateすると、potatoのmainにあるパッ
ケージを
crcチェックエラーでfetchできないという状態が続いてました。

今、環境が変わり、ADSLでプロキシを通さずに繋いでいるのですが、
同じマシンで何のエラーも出ず、fetchできるようになりました。

どこにもこんなことは書いていないので確信はありませんが、
一応そういうことがあったというご報告までです。

ちなみにそのproxyはDelegate/7.3.5です。
他の詳しいことはわかりません。