[debian-users:29772] Re: potato-pc98 のインストールにて

質問者 中島です。

> はじめまして、大須賀と申します。

こんにちは、大須賀 さん。

大須賀 さんのアドバイス(ご指摘)を見る前に、
(出来ないどうしましょう)投函をしてしまいました。
さっそくやってみます。

ありがとうございます。

*内容のないお礼だけの投函は禁止です。*
お詫びいたします。
中島 良一
--
nakajima