[debian-users:29783] Re: gs-alladin で PS プリンタに印刷

武です。

At Fri, 7 Sep 2001 20:37:51 +0900,
Shoichi Imazeki wrote:

> もちろん、こいつらはインストールしてあります。
>
> それでもなおかつ、な状態です。もしかして、sidの
> gs-alladinとこれらフォントはwoodyだというのが
> 関係しているとかありますかね?

それはないです。

そうですね、
1) X で usr/bin/gs <PostScript File> 実行して日本語フォント表示されるかどうか。
2) /usr/bin/gs -q -dSAFER -dNOPAUSE -r600 -sPAPERSIZE=a4 \
 		 -sDEVICE=pswrite -sOutputFile=a.out.ps <PostScript File>
  を実行して、/usr/bin/gs a.out.ps 実行して日本語フォント表示されるかどうか。
3) できたら それをプリンタに放りこんで印刷されるかどうか。

を確かめてみてください。

preview できてる時点でかなり変なんですが。

あと

> ・他のアプリケーションが作成したPDFをacroreadから印刷すると、
>   漢字だけが印刷できたり(平仮名などは・になってしまう)全てが
>   ちゃんと印刷できたりする。

は、フィルタ通さずに印刷してもそうなりますか?