[debian-users:29844] Re: Corega CB-TXD のインストール

河合です。

ご協力ありがとうございました。

とりあえずアクセスできるようになりました。
IRQの問題でしたが、単純に既存のIRQと衝突していた分けではないようです。
今日は遅いので、明日以降、もう少し詳細を調べたうえで報告します。

とりあえず、ご報告まで。