[debian-users:29877] 日本語印刷

はじめまして、関口というものです。
日本語印刷がうまくいきません、potato + ximian gnomeと、プリンタは京セラのLS-
1800というレーザープリンタなのですがmagicfilterでlaserjet-filterを選び/etc/
printcapに-dKANJIを追記していますが日本語がうまく印刷できません。
とりあえずプリンタは動いて英文は出るのですが・・・
ちなみにプリンタをCanonのLBP450にしてlbp8-filterを選んでも全く同じ結果です、
考えられる原因としてはどの様なことでしょうか?
お願い致します。