[debian-users:29879] Re: 日本語印刷

MLの場合は本人宛てのreply-toの設定は外すようにしましょう。

At Fri, 14 Sep 2001 21:46:09 +0900,
Tomoya Sekiguchi wrote:
> 日本語印刷がうまくいきません、potato + ximian gnomeと、プリンタは京セラのLS-
> 1800というレーザープリンタなのですがmagicfilterでlaserjet-filterを選び/etc/
> printcapに-dKANJIを追記していますが日本語がうまく印刷できません。

/etc/printcapじゃなくてフィルタプログラムのgs起動箇所に書くのでは?

> とりあえずプリンタは動いて英文は出るのですが・・・
> ちなみにプリンタをCanonのLBP450にしてlbp8-filterを選んでも全く同じ結果です、
> 考えられる原因としてはどの様なことでしょうか?

そのPostScript は gv などでは表示できるんでしょうか。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)