[debian-users:29904] Console blanking with kon

ちゃんちゃんこです。

  今、KONを良く使うのですが、スクリーンセーブで画面が消えた時に
カーネルの設定やヴァージョンで?モニタが省電力モードになる場合
(電源スイッチがオレンジになる)とならない場合(スイッチが
グリーンのままで微かにブラウン管が発光する)があるようなのですが、
どうすれば省電力モードにできるのでしょうか?

KONのヴァージョンは
ii  kon2           0.3.9b-11      Kanji ON Console.

です。

  カーネルに関してはかなり微調整している事や面倒臭い事から、Debian的
にはあまり良くないのですが(^^;kernel-packageを使わないで直接/usr/src/linux
に展開しています(今は2.4.9-ac10で動いている)。

  では、よろしくお願い致します

-------
うまれたときに「天上天下唯我独尊」と叫んだ釈迦は
ゴーマン・シッタルダと言う名前だったっけ?