[debian-users:29905] Re: dselect でのキーレイアウト

菅原です。

> もしくは、単純に X の設定をやり直したいなら、
> potato なら XF86Setup 、woody or sid なら xf86cfg とか
> をつかうとか。

potatoです。
XF86Setupを行うとマウスが右上に固定されてしまい操作不能になってしまいます。
XF86Setupを動かすための設定というのはあるのでしょうか?