[debian-users:29906] XF86Setup (Re: dselect でのキーレイアウト )

XF86Setupを使う場合、マウスの設定を終えるまではマウスに手を触れない(マウ
スポインタを動かさない)ようにする必要があるのではないでしょうか?

At Mon, 17 Sep 2001 11:41:47 +0900,
菅原 秀明 <debian@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> XF86Setupを行うとマウスが右上に固定されてしまい操作不能になってしまいます。

XF86Setupを起動して、Alt-Mでマウス設定の画面を表示させると、最初にキーボー
ド操作の説明が出ると思います。それに沿ってキー操作だけでマウスを設定すれ
ば、それ以降の操作ではマウスを使えるようになります。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      master@xxxxxxxxxx          (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/
                                             (旧URL: "http://i.am/PUGH";)