[debian-users:29966] SCSI テープでのバックアップ

初めまして。藤村@富山と申します。

POTATOでSCSIのDDS4テープにバックアップを取ろうと試みています。
このMLのログを検索させていただきましたが、今一つ全体が見えてきません。探し方
が悪いのかもしれませんが、参考までにRedHatでも探してみましたがうまく見つけら
れません。

一通りの手順の載っているWEBサイトなどあれば教えていただけませんでしょうか。
恐縮ですがよろしくお願いします。

---
bear@xxxxxxxxxxxxxx
藤村聡