[debian-users:29985] Re: バグなのかどうか自信がないのですが。

名前を入れ忘れましたが、さきほど質問した、籠橋といいます。

理解できました。

問題集の答えが自分の出したものと違っていたため、熟慮せずに、コンピューターの方を疑ってしまいました・・。

些細なことで手間取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。