[debian-users:29996] Re: tkdesk-ja のテキストエディターに日本語入力できない ?

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:29992] Re: tkdesk-ja のテキストエディターに日本語入力できない ?
Date: Tue, 25 Sep 2001 17:14:51 +0900

> ということらしいのでパッチの作者さんに問合せして
> おきました。回答いただけたらお知せします。

回答頂きました。どうも XIM に対応してない,という
ことらしいです。

Debian の環境で XMODIFIERS 付きで動いてる tcl/tk
のアプリがあるなら対応はすぐできます,という旨(?)
の話だったので tkmemo が動いてる,と返事しておきま
した。そのうち対応されるかもわかりません。

# tkmemo ってパッケージにはないんですね?

			   平成13年9月26日(水)