[debian-users:30103] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない

笠原です。

Sun, 7 Oct 2001 14:17:27 +0900 に Hisato TANAKA <hisato@xxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:30101] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない で書きました。

たびたびお世話になります。。。

> /boot/config-2.4.10 を grep かな。

CONFIG_IDE=y
CONFIG_BLK_DEV_IDE=y
CONFIG_BLK_DEV_IDEDISK=y
CONFIG_IDEDISK_MULTI_MODE=y
CONFIG_BLK_DEV_IDECD=y
CONFIG_BLK_DEV_IDEPCI=y
CONFIG_IDEPCI_SHARE_IRQ=y
CONFIG_BLK_DEV_IDEDMA_PCI=y
CONFIG_BLK_DEV_ADMA=y
CONFIG_IDEDMA_PCI_AUTO=y
CONFIG_BLK_DEV_IDEDMA=y
CONFIG_BLK_DEV_SIS5513=y
CONFIG_IDEDMA_AUTO=y
CONFIG_BLK_DEV_IDE_MODES=y

なんかIDEに関係のありそうなところだけ
抜き出してみたんですけど、こんな感じです。
これ以外の行は
#
でコメントアウトされている感じでした。

何か根本的にカーネルのコンパイルの段階で
私は間違いを犯しているのでしょうか?

笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx