[debian-users:30105] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない

田中です。

From: Mitsuo KASAHARA <gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30103] Re: SiS 5513 の DMA が有効にできない
Date: Sun, 7 Oct 2001 17:03:07 +0900

> 笠原です。
<略>
> 何か根本的にカーネルのコンパイルの段階で
> 私は間違いを犯しているのでしょうか?

手元に同じハードがあったりする訳ではないので、もう知恵はないですが、
さきのIBMのページ見ると、Pentium-133MHzって、なかなか古いんですけど、:-)
ハード的にサポートしてないとかいう事はないですよね。

lspci -v で何かわかるかも。
#わからないかも
--
TANAKA Hisato <mailto:hisato@xxxxxxxxxx>