[debian-users:30167] Re: Fw: X-window が起動できません。

At Thu, 11 Oct 2001 09:46:36 +0900,
T.yasuda <georgia@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 水平同期・垂直同期ですが
> 日立のサポートにメールにて問い合わせたので間違えないようなきがするのですが・
>
> 以下がサポートの回答です。
>
> -------------安田 徹 様-------------------------------
>
> 日頃より弊社Priusをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
> お問い合わせ頂きました件、下記のとおりご案内申し上げます。
>
> ディスプレイの周波数は、垂直(60Hz)、水平(48KHz)となっております。
> この数値は解像度では変わりません。
>
> 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

> [...]

むー、VGAがんばるタイプのやつか…
この数値にかまわず水平31.5-57.0 垂直50-90 とかにするとどうでしょうかね。

#マウスもUSBデバイスしかないってことは完全レガシーフリーマシン?
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)