[debian-users:30184] Re: [30175]m68k で Ethernet を使うには?

たなべ@ルーミナスです。

>  ご指摘頂いた説明文を読んで、慌てて 127.0.0.1 に戻しました ^^;
>  「自分の IP アドレス」と云う訳では無いのですね。

127.0.0.1 = localhost(自分自身)です。

>     telnet 接続・利用が可能なだけの設定は出来ている様ですが、相変わらず
>  通信が止まってしまいます。
>
>   メモリ容量は 36MB なんですが、動作させるには不足でしょうか?

十分です。

ひょっとしてNICがパケットロスしてたりしてませんか?
$ /sbin/ifconfig eth0
でパケットにエラーが出てないか見て頂けますか?
そうだとしてたらNICが物理的に駄目かも知れません。

# 私の家でも llsi にpotatoが入っていますが
# いきなりカーネルがロックしたりしてしまって
# この上なく不安定です。(苦笑)
# そして起動するのに10分くらいかかります。(爆笑)

以上宜しくお願い致します。

--
ルーミナス  田邉純一 (TANABE Junnichi)
E-mail : junnichi@xxxxxxxxxxxxxxxxx