[debian-users:30196] woody Courier-IMAP での CRAM-MD5 認証

Tietew です。

今日,potato から woody へ dist-upgrade しました。
おおむねうまくいったのですが,それまでできていた Courier-IMAP で
の CRAM-MD5 認証が出来なくなってしまいました。
potato/courier-imap 0.31-1 => woody/courier-imap 1.3.8.2-1

調べたところ,authcram 認証モジュールがどこにもありません (-_-;
authuserdb / authpam による認証はできますが,これではパスワード
が平文で流れてしまうため CRAM-MD5 での認証がしたいのです。

changelog を見ても,authcram が消えたことについての記述は見つか
りませんでした。
courier-doc パッケージをインストールしてドキュメントを読んでも,
本家 Courier-IMAP のサイトに行っても CRAM-MD5 認証には authcram
を使うとしか書いてありませんでした。
BTS を見てもそれらしいバグは見つかりませんでした。
Google / debian-users-ja / linux-users-ja を検索しても CRAM-MD5
認証のやり方は見つかりますが,このような状況は見あたりませんでし
た。

woody/courier-imap での CRAM-MD5 認証はどうなっているのか,どな
たかご存じですか。

=== Tietew ===
Mail: tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx
Web : http://www.tietew.net/  (Tietew Windows Lab.)
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA