[debian-users:30251] レガシーフリー Re: USB サポートインストールディスク

送信日時 : 2001年10月17日 11:16
件名 : [debian-users:30249] Re: レガシーフリー Re: USB サポートインストール
ディスク

こんにちわ。安田と申します。
多分Debianのインストーラ(レガシーフリーPC用で)お世話になったものです。
当方のPCの環境はWinMeでFD外付け、パラレル、シリアル、PS/2が全くつい
ていません。
この環境で試したのは
①2.2.17のDebianをCDからインストール→失敗(Loading root.binでフリーズ)
②FTPサイトから必要と思われるファイルをとってきてDOSからのインストール→失敗
(途中まで起動するがカーネルパニックでフリーズ)
③RedHat7.1(sea wolf)ではインストーラは起動テキストモードでのログイン可能。
④woodyを同じくFTPサイトからダウンロードしてDOSから起動→失敗(途中まで起動
するがカーネルパニックでフリーズ)
⑤最後は有料のサポートを受けCDを作成しました。テキストモードではログイン可能
までになりました。

woodyのCDではためしていませんけど参考までにとおもい書いてみました。お世話に
なっているので。
で現在ですが、Xを動かすべく奮闘中です。
が最近、再インストールを試みると、インストール中に

The defult (also known as system) paper can be chosen form many known
papers that are currently recognized by programs using the libpaper
library (with libpaper,paper names are case insensitive; if you use
programs that use the system paper size but do not rely on the libpper
libraly,this may not be true aon some of the paper listed below may
not be known by these programs);

    a3 a4 letter note legal executive halfexecutive 11x17
    statement folio quarto 10x14 ledger tabloid a0 a1 a2 a5 a6 a7 a8 a9
    a10 b0 b1 b2 b3 b4 b5b c5 Dl Comm10 Monarch archE archD aechC archB
    archA flsa flse csheet dsheet esheet

~
~
~
~
~
~
~
(stdin):
と画面に出ます。ALT+Fでコンソールを切り替えるとログイン画面が出てます。これ
は何でしょうか?