[debian-users:30259] i810 と X-window

こんばんわ。安田です。
XのバージョンXFree86 3.3.6
チップセットはIntel 82810E Graphics Controller(i810シリーズ?)
のPCでXを動かしたい。(debian 2.2)
インターネット上や過去のMLをみながら
agpgartのデバイスファイル
agpgart.o モジュールが必要とわかったものの、MLに記載してあるインテルのホー
ムページは見つかりません。になって
しまいます。
またこの2つのファイルを具体的にどうすればいいかどなたか教えてください。
参考になるURLでもいいです。