[debian-users:30343] XEmacs21 で jpeg 表示できない

よしもと と言います。

現在sidで「xemacs21-mule-canna-wnn」を使用しておりますが、「jpeg」のファ
イルが表示できず不便な思いをしております。

以前のバージョン「xemacs-21.1.14」では表示出来ていたのですが、現状の
「xemacs-21.4.4」では画像が表示されずファイル内容がそのまま表示されま
す。(むりやりASCIIで表示)

みなさん表示出来ているのでしょうか?(私の環境の問題?)

もしかしたら、「.emacs」等に設定が必要なのかも知れませんが、私の調べ方
では有効な解決策が見付けられませんでした。

もし、解決方法(或は原因)をご存知の方教えて頂ければ幸いです。

では。