[debian-users:30354] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

 川藤です。

On Tue, Oct 23, 2001 at 10:48:53 +0900
you Satoshi Hatano <hatano@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |波多野@アートシステムと申します。
 |
 |/etc/apt/sources.listに
 | deb http://honk.physik.uni-konstanz.de/~agx/debian stable main
 |を追加して、Mozilla-0.9.5のパッケージをインストールしました。

 便乗ですが、これって、potatoで動きますか?手元の環境では、woody
上では動くのですが、potatoだと英数字が化けます(すべてではないので
すが)。0.9.3はどちらでも同じように動いてくれました。stableだから
本来potato用なのかなぁ、と思っているのですが。

 ついでに、

 |その後日本語パックをインストールしてメニューバーやツールバー

これ、woody上のにはインストール完了してもメニューにJapaneseが出て
こないんですけど。0.9.3のときもそうでした(0.9.3とpotatoではうまく
いくことを確認済み)。

 どなたか、情報をお持ちでしたら教えて下さい。

川藤