[debian-users:30358] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

波多野@アートシステムです。

On Tue, 23 Oct 2001 13:43:46 +0900
KAWAFUJI Mitsuhiro <kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  川藤です。

こんにちは。

>  ついでに、
>
>  |その後日本語パックをインストールしてメニューバーやツールバー
>
> これ、woody上のにはインストール完了してもメニューにJapaneseが出て
> こないんですけど。0.9.3のときもそうでした(0.9.3とpotatoではうまく
> いくことを確認済み)。
>
>  どなたか、情報をお持ちでしたら教えて下さい。

日本語パックをインストールするにはルート権限が必要なようです。
一般ユーザーでインストールすると一見正常にインストールできた
ように見えますが、再起動しても上記現象が起きました。
# 私もハマリました。