[debian-users:30357] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

波多野@アートシステムです。

On Tue, 23 Oct 2001 11:48:50 +0900
Tatsuya BIZENN <bizenn@xxxxxxxxx> wrote:

> 備前といいます。
>
> At Tue, 23 Oct 2001 10:48:53 +0900,
> Satoshi Hatano <hatano@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

早速のご回答ありがとうございます。

> これが *正しいやり方* なのかはわかりませんが、
> わたしは$HOME/.mozilla/default/*/chrome/userChrome.css に以下の記述を
> 追加しています。
>
> * {
>   font-family: arial,sans-serif !important;
>   font-size:   10px        !important;
> }
>
> これで preferences でのフォント設定によりますが、メニューやツールバー
> の文字は小さくなるはずです。

上記方法で、メニュー、ツールバー、サイドバーのフォントが指定
したサイズになりました。
# font-sizeは12pxにしました。

後学のためにお聞きしたいのですが、この記述の意味は
1.Mozillaのデフォルトのフォント設定で、
2.1バイトフォントはarial、多バイトフォントはsans-selifを使用し、
3.フォントサイズは10dot(ptでポイント指定)
とする、というものでしょうか?