[debian-users:30362] Re: Mozilla-0.9.5 のフォントサイズを変更したい

 川藤です。

On Tue, Oct 23, 2001 at 14:26:57 +0900
you Satoshi Hatano <hatano@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |波多野@アートシステムです。

 |日本語パックをインストールするにはルート権限が必要なようです。
 |一般ユーザーでインストールすると一見正常にインストールできた
 |ように見えますが、再起動しても上記現象が起きました。

 そうでした。FAQを読んでpotatoでやったときにはrootで入り直してやっ
たんでした。すっかり忘れてました(^.^;)。

 今は、Xを起動し直すのが面倒なんで、

    % sudo chmod -R g+w /usr/lib/mozilla

して試したらうまくいきました(今のアカウントはrootグループに属して
いるんで)。でも、いいんかしらん?

川藤