[debian-users:30395] Re: X-window が起動できません。

やはり、そうですか。Debianは、リリース間隔が長いので、新しいハードウェア
への対応は、かなり厳しいですね。

Woodyにするという手もあるんだけど…

一応、対策も考えているんだけど、今のところは、とりあえず、Woodyの本フ
リーズ待ちってとこかな。

--
"Free software is not for free."
Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym