[debian-users:30397] Re: X-window が起動できません。

> やはり、そうですか。Debianは、リリース間隔が長いので、新しいハードウェア
> への対応は、かなり厳しいですね。
>
> Woodyにするという手もあるんだけど…
>
> 一応、対策も考えているんだけど、今のところは、とりあえず、Woodyの本フ
> リーズ待ちってとこかな。

フォローしていないのではずしているかもしれませんが、
http://people.debian.org/~branden/#links から
Charl P. Botha's XFree86 4.1.0 .debs for Debian 2.2 ("potato")
を試されたらいかがでしょうか?

      京都大学大学院情報学研究科
      数理工学専攻数理物理学講座
      物理統計学分野  野村 真樹
      e-mail:nomura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
         TEL:075-753-5944 (Lab.)