[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[debian-users:30414] Re: wmaker の異様な CPU 力消費



> ここまで書いてからBTSをみたところ、すでにレポートが出ていました。

BTSというのがわからないのです。
おしえてくださいませ。

池上

Sugano Yoshihisa (E) wrote:

> すがのです。
>
>At Wed, 31 Oct 2001 14:28:13 +0900,
>KISE Hiroshi wrote:
>
>>負荷が異常に上がる問題、再現できました。woody環境です。
>>
>>1、oclockを起動
>>
>(以下略)
>
> oclockは使った事がありませんでした。
> 同じような現象をもたらすウィンドウは無いかと、ktermだけにしてtopで
>監視してみたのですが、やはりCPUパワーが食われてしまいました。
> ウィンドウとは限らないのかな……
>
>>ここまで書いてからBTSをみたところ、すでにレポートが出ていました。
>>#117547がそれにあたるかと思います。upstream行きになってますね。
>>
>
> おお、出てますね。
> ということは、次以降のバージョンが出るまではこのままですか。
>
> しばらく他のウィンドウマネージャーを使いながら待ってみます。
> ありがとうございました。
>
># いいウィンドウマネージャーないかなあ^^;;
>