[debian-users:30473] Re: フローチャートの作成は? (dia パッケージの複雑図形の拡大について)

松永です。

> wm は asclassic です。(でも関係あるのかな)
> なお、LANG=ja_JP.euc とすると support していない旨のメッセージが出ます。

window manager を Window Maker に切り換えてみましたが、やはり

LANG=ja_JP.eucJP LANGUAGE=ja_JP.eucJP dia

で正常に動きます。ただ、window maker のときは、click して画面上に置い
たオブジェトがとても小さくて、マウスで拡大してやる必要がありましたが。

うーん、動くところと動かないところで何が違うんでしょう。
ライブラリかしら。X の version かしら。