[debian-users:30490] Re: フローチャートの作成は? (dia パッケージの複雑図形の拡大について)

From: Kazuhiko Uebayashi <u_kazu@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30489] Re: フローチャートの作成は? (dia パッケージの複雑図形の拡大について)
Date: Tue, 6 Nov 2001 18:37:54 +0900
> dia にもUML があったので試してみたのですが、
> やっぱり複雑な図になると拡大縮小できませんでした。

でなくて、縮小拡大ができるものと、できないものがあって、
それはそういうもの(仕様)じゃないか、と思うのです。
その大きさで使えってこと。

全体を拡大縮小するなら、下にあるZoomで変更できますね。

(ちょっと操作方法があやしいですが。プルダウンで選んでも反応せずに、
そのあと数値の所でエンターキーを押さないとだめみたい)

日本語で書かれたチュートリアルがあるといいのですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄