[debian-users:30510] カーネルの再構築できません

bilei_yh@xxxxxxxxxxxです
初めて投稿するので、間違いがあれば、ごめんなさい。
Debian Kernel-2.2.17を再構築したところ、カーネルを新し
く生成されたが、/lib/modules/2.2.17/net/dummy.oしか生成
されません。
このサイドを中心にの過去のメールを検索しましたが、解決策
を見つかりませんでした。
やったことはmake menuconfigを使って、Code maturity level
options->Promtp for develepment... をYesにし、
make dep clean bzImage modules modules_install
あるいは
make-kpkg kernel_image, dpkg -i XXX.deb
のやり方二通りを試しました。
この数日、思い当たるやり方をやったが、結果が同じです。
どなたが、ぜひ教えていただきたいです。
情報が少なくて、わかりにくいと思いますが、どの情報を載せ
れば役に立つかをわからないので、必要なものがあれば、教え
てください。
宜しくお願いします。