[debian-users:30560] Re: VAIO のタッチパッド

  森@学芸大です。

From: SUGAWA Seiji <nbc00202@xxxxxxxxxxx> さん
Subject: [debian-users:30556] Re: VAIO のタッチパッドについて
Date: Mon, 12 Nov 2001 23:32:20 +0900

*> 須川です。
 <中略>
*> ウィンドウにマウスカーソルを置くようにして,タッチパッドの影響を最小
*> 限にしたりしていました。

From: Shugo Maeda <shugo@debian.or.jp> さん
Subject: [debian-users:30549] Re: VAIO のタッチパッドについて
Date: Mon, 12 Nov 2001 18:20:20 +0900

*> 前田です。
*> 私も結構困っています。

  VAIO Z505JX を使っていますが、キーボードの打ちにくさと、こ
  のタッチパッド問題には、買った当時、私もがっかりしました。

  ややナサケナな解決案ですが、私の場合、テレホンカード等の使
  い終ったプリペイドカードの1辺をキーボードのスペースバーの
  下にテープで固定し、タッチパッドが隠れるようにしてます。

# debian 固有の話題でなくて済みません。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)