[debian-users:30562] Re: VAIO のタッチパッド

前田です。

At Mon, 12 Nov 2001 23:32:20 +0900,
SUGAWA Seiji <nbc00202@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Xでは,そういうハードよりの設定は無理じゃないでしょうか。タッチパッド

最初kb2mb2みたいなプログラムを書けば何とかならないかと思ったんで
すが、無理そうでした。
# 何で無理だと思ったかは忘れてしまいましたが…。

やっぱりX自体かカーネルに手を入れる必要があるんですかね。

--
前田 修吾