[debian-users:30583] Re: バックアップについて

> rsync って、コピー元とコピー先の同期を取るには最適なんですが、
> 巨大な階層ツリーのディレクトリのバックアップをやろうとすると、
> メモリを大量に消費するみたいです。

これってどういう条件が問題になるのでしょうね.
私は,サイズは4GB程度で,最高16階層ぐらいの/homeを新規コピー
したりdaily backupしたりしていますが,そういうトラブルは経験
したことがありません.

--
Takao Kawamura <kawamura@debian.org>