[debian-users:30616] Re: Mew: Can't input Japanese in header.

早速のアドバイスありがとうございました。

tats> > 以前 1.9x でも同様の症状が出た事がありました。色々いじっているうちに解
tats> > 決した記憶がありますが何をどうしたか全く忘れてしまったのです。
tats>
tats> また、下記の設定でも回避できるようです。(副作用があるかも……)
tats>
tats>   (setq mew-use-overlay-keymap nil)

私が忘れていたのはこれです〜。

tats> しかし、この変数、Mew 2ではなくなっていますね……。

結構根本的な問題なのでしょうか。私は canna なのでどうも簡単には解決で
きないみたいで、困りました。
もちろん本文には日本語が入力できるのでここから header の方に drop する
ことで当面は対応していますが不便ですね〜。

長期的には mew の ML に加入して解決策を探っていこうと思っています。
----
FUJINO, Yuzo
e_mail: yuzo.fujino@xxxxxxxxx