[debian-users:30617] Re: bad slab magic (Re: 勉強させてもらってます。)

From: Hitoshi_Kazui <hitoshik@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:30615] Re: bad slab magic (Re:  勉強させてもらってます。)
Date: Thu, 15 Nov 2001 21:53:17 +0900

もういちどメモリの接触部分等をアルコールで拭いてみました。

その後swapを再作成しました。

数日間様子をみてみたいとおもいます。

swapの作成しなおしは以下の手順で行いました。

swapoff /dev/hda7
mkswap -c /dev/hda7
swapon /dev/hda7

念のため以下のコマンドにてhda7がはしからはしまで読めることを確認しました。

dd if=/dev/hda7 of=/dev/null

また、念のため noflushd を終了させて検証しています。