[debian-users:30630] Re: Win95 と PPP 接続 (`PPP for Linux' を参考にしたけれど)

以下の文章は私こと熊谷が謝って個人宛に返送してしまったものです。
井上様の許可を得て続くコメントもMLに流します。
大変失礼致しました。
-- ここから --

井上様、コメントありがとうございます。

debug オプションを試したいと思います。

ただ、先にも書きましたが /bin/login -- で止まっているようにも
見えるので、ひょっとしたら pppd を起動できていないのでは?
とも考えています。
私 wrote:
> 11. W機からダイアルアップネットワークでL機に接続を試みる
(SNIP)
>     この時L機側で ps ax | grep ttyS1 してみると、接続前は
>       705  getty -L /dev/ttyS1  115200
>     であったものが、上記操作中は
>       705  /bin/login --
>     に変わっています。

いずれにしても、手元に環境がないので後日結果を報告いたします。

--
Masao Kumagai
E-mail: kumagai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx