[debian-users:30697] Re: グラフィックの処理について

> tgifを使うと、Postscriptやビットマップファイルを張り付けてその上に線だ
> の矢印だの文字列(日本語も)だのも入れられて、その結果のepsを吐き出せます。
> --

これができればよいのですが、インポートした場合インポートした画面の内容が
表示されないので、矢印の先が決められませんので、こまっています。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx