[debian-users:30700] Re: グラフィックの処理について

From: smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:30697] Re: グラフィックの処理について
Date: Mon, 19 Nov 2001 22:35:57 +0900

> これができればよいのですが、インポートした場合インポートした画面の内容が
> 表示されないので、矢印の先が決められませんので、こまっています。

自己レスです、そのあと色々調べましたところ以下のような形で出来かましたので、報告します。
おさがわせしました。

まずもとのファイルを「convert」で「epsi」のファイルに変換します。

次に「tgif」で変換したファイルを挿入すると、元の図面が出力されるので、ゆっくりと編集します。

変換時に「eps」にしてしまうと、インデックスデーターが作成されないので、内容が表示されないみたいです。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx