[debian-users:30720] How to kernel DownGrade

竹田です。

make-kpkgで作りdpkgでインストールしたカーネルを
同じ手順で作ったバージョンの低いものと入れ換えようとしたら出来ませんでした。

どうすれば良いのでしょう?

2.2.20にあげたらpcmcia moduleが作れませんでしたので
2.2.19に戻したいのです。

2.2.20でpcmcia moduleの作り方が分かればなお良いんですが…。

--
masaki takeda
goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx