[debian-users:30729] Re: How to kernel DownGrade

 こんにちは。島田です。

masaki takeda <ICH39566@xxxxxxxxx> wrote:

> make-kpkgで作りdpkgでインストールしたカーネルを
> 同じ手順で作ったバージョンの低いものと入れ換えようとしたら出来ませんでした。

 コマンド・ラインはどうタイプしましたか。できなかったときのメッセージは
どんなものが表示されましたか。一字一句そのまま掲載してみてください。
 正確な出力メッセージを添えて質問する方が、解決する確率が高いです。

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada