[debian-users:30728] tkdesk-ja のテキストエディターの " 元に戻す " について

菊地です。
woodyを使っています。
tkdesk-jaのテキストエディターの編集の中の「元に戻す」がマウスポインターで
は操作できないように、
なっているようです。ホットキーCtrl-Zでは機能します。
ある場合に、元への戻り方がおかしい時があるので、意図的に、殺されているのか
もとも思ったりもしました。
細かいことですが、気が付きましたので.....。