[debian-users:30774] alsa-driver をインストールしようとして画面の色の変色??

 アスカルです。お世話になっています。
alsa-driverをインストールに失敗しましたが、その影響かmozillaを起動してマウス
をその上に移動すると画面の色がフィルムのネガのように変わってしまうのです。そ
れを直す方法を教えていただけないでしょうか?