[debian-users:30791] Re: alsa-driver をインストールしようとして画面の色の変色??

佐野@浜松です。

In <KNECLAJHGCFBLMHANPFHKEILCBAA.askar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Sat, 24 Nov 2001 20:26:51 +0900',
   with "[debian-users:30774] alsa-driver をインストールしようとして画面の色の変色??",
 "Askar" <askar@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

>  アスカルです。お世話になっています。
> alsa-driverをインストールに失敗しましたが、その影響かmozillaを起動して
> マウスをその上に移動すると画面の色がフィルムのネガのように変わって
> しまうのです。それを直す方法を教えていただけないでしょうか?

たぶん alsa とは何の関係も無いような気が。

 X を 256色モードで起動してたりしませんか ? 16bit or 24bit colors で
起動してみてはいかがでしょう ?

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)