[debian-users:30801] Re: alsa-driver をインストールしようとして画面の色の変色??

佐野さん、ご回答ありがとうございました。
実はDebianを再インストールしたんです。だけど今後のために佐野さんのアドバイス
を覚えておきます。

アスカル