[debian-users:30816] Re: Wnn7 の debian 対応

# From: Nobuhiro Kikuchi <kikuchi@xxxxx>
# Subject: [debian-users:30812] Re: Wnn7 の debian 対応
# Date: Fri, 30 Nov 2001 07:03:39 +0900

> Wnn7 Ver 1.01 アップデートモジュールが公開され debian 対応に
> なったようです。
> 登録ユーザにはメールでアナウンスが届いているはずです。
>
> ちなみにうちの環境(sid)では
> 専用インストーラを使うと他の deb パッケージとの depend, conflict
> が発生してインスト完了しませんでしたが手動インストで回避できました。
>
> emacs でしか使っていませんが快適です。

追加です。
こちらは、Woodyですが、専用インストーラは最初から使わずに
すべて dpkg -i でインストールしました。
もともとの rpmパッケージを alien でコンバートしたものを
使っていたので、 --force-downgrade --force-overwrite をつけました。
wnn7-elispパッケージもバージョンが上がっていたので、インストールしてみたのですが
やはり、xemacs21.4ではうまく動きませんでしたので、wnn7egg に戻しました。
(wnn7eggはdebianに登録されているパッケージです。ついこないだ初めて気が付きました)

これで、パッケージを購入してから約2ヶ月(?)でやっとまともな環境になりました。
ちゃんと、予測変換してくれますが、慣れていないのもあってほとんど使ってません。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxx --- private
          sugi-ml@xxxxxxxxxxx --- PostPet
          sugi-i@xxxxxxxxxxx  --- 携帯
 ICQ UID: 9323137 (Bin - Toshinori Sugita)
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/