[debian-users:30820] Re: version.h について

どうも上林です。

お世話になります。

> /lib/modules/*/buildはビルドしたカーネルソースへのシンボリックリンクに
> なりますよね。
> origのソースのMakefileでも、vmlinuxやmenuconfigやdep-filesなどのビルド時
> にinclude/linux/version.hを作っているようですが(cleanすれば消える)。

試しに /usr/src/linux-2.4.16 で make {vmlinux,dep-files} をやってみましたが、
dpk -i kernel_image* で入った version.h と全く同じでした。

ドライバーの作者からのお返事をお待ちしているところです。

安かったからといって usb-cam にてを出したのが失敗のだったような気がします。
(STV610 を使った LogiteLogitech QuickCam Web (QC WEB FE 961119-0311) です。)

--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx